東海地区のマクドナルドにて

東海地区限定で販売されている夜マックというものを食べてきました。

 

東海地区限定の商品を購入できるといっても私は東海に地区に住んでいるわけではなく、用事があってこの地区に来ているのです。

 

私がお店に入った時間はマクドナルドは結構込んでおりました。

 

 

そうそう、夜マックというものを知らない人のために簡単に解説すると17:00以降の注文に100円追加で支払いするとバーガー類のパティが通常の倍になるという太っ腹なサービスなのです。

 

 

私はこのような大盛りの食べものは好きなのでそれを食べてきたのです。

 

 

しかも、マクドナルドの株主優待券がそのまま追加料金なしで使えるのでマクドナルドの株主にとってはかなりビックな企画なのです。

 

 

私は、欲張ってビックマックを夜マックにしてもらいました。 このハンバーガーは私には一つ食べただけでお腹一杯になります。 私は大満足です。